※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのmama
妊娠・出産

胎動の位置が変わらない場合でも、まだ産まれる時期は分からないです。陣痛と胎動の位置の関係は個人差があります。不安と楽しみが交じり合うのは普通のことです。

もうすぐ39週になります!!
赤ちゃんが下がってきたら胎動の位置も
下がるっていいますが、胎動の位置が今までと
変わりないってことは、まだ産まれないの
でしょうか?(^_^)

胎動の位置変わらないまま陣痛くることとか
あるのでしょうか?

毎日、不安と楽しみでドキドキです!!

コメント

ひよこ🐤

胎動の位置変わったのは
私は分からなかったです😂💦
もうすぐですね💓
赤ちゃんも頑張るからママも
頑張ってくださいね🎵✨

  • りのmama

    りのmama

    わからない方もいらっしゃるんですね😌
    私も今のところわからずで、、、
    下がってきてるのか、変わってないのか
    気になります(笑)
    恐怖がやばいですが赤ちゃんと頑張ります💗
    コメントありがとうございました🙂🎀

    • 4月12日
ぽーちゃん

私は陣痛の間も産まれる直前(いきんでる時)まで胎動がありました。生まれる前は胎動の位置が下がると聞いていたので陣痛中は胃のあたりを蹴られていたので
まだ下がってないってこと?まだ生まれないの?と陣痛中に思っていたらそのあとすぐ生まれました。もうすぐ赤ちゃんに会えますね。出産頑張って下さい。

  • りのmama

    りのmama

    出産おめでとうございますっ!!

    そうなんですね💗
    産まれる前は胎動なくなるとかゆったり
    しますもんね😌👍🏻
    しっかり頭に入れてがんばります🎀

    ありがとうございます😊👍🏻

    • 4月12日
ピカチュウママ

胃のあたりがスッキリした感じありますか?

  • りのmama

    りのmama

    それがわからないんです〜〜😥💦
    おしっこ近くもなってなくって...
    まだなのかなぁと思ってます😊

    • 4月12日
  • ピカチュウママ

    ピカチュウママ

    ん〜💦
    予定日は、いつなんですか😌?

    • 4月12日
  • りのmama

    りのmama

    予定日は21日です😌!

    • 4月12日
  • ピカチュウママ

    ピカチュウママ

    もうすぐですね😆
    雑巾がけとかイイって言いますよね(๑•᎑•๑)

    • 4月12日
  • りのmama

    りのmama

    今日から雑巾掛けはじめます🙂✌️
    陣痛怖くてたまらないですが、
    がんばりますっ💗

    • 4月12日
たむ*

予定日近いですね(*´꒳`*)
私も毎日そわそわドキドキしています笑
まだ子宮口は開いてないみたいで時間がかかると言われましたが、最近頻尿すぎて夜中何回もトイレに行ってます💦
少し下がってきたからなのかな〜とも思いますが赤ちゃんのタイミングなのでほんとに分からないですね😂💦

  • りのmama

    りのmama

    わ〜〜ほんとですね💗私も38wの健診のとき
    まだ下がってきてないよってゆわれました!
    赤ちゃんのタイミング待つのみですね😋👍🏻
    ドキドキしますが、がんばりましょうね〜〜!

    • 4月12日