※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーち
家族・旦那

2ヶ月の赤ちゃんがいる方、夫には大変さが理解されず家事を求められています。自分も頑張ろうと思っています。

2ヶ月くらいのお子さんがいらっしゃる方、やはり大変ですか?
私は夫から見ると全然大変ではなさそうに見えるらしく、もっと家のことをやってほしいと言われています😇
夫が上二人の面倒を見てくれるため、確かに、もっと頑張らねば🫠と思っています……。

自分はイージーモードなのだと思うためにも、もっと家のことやるべき!と喝を入れてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

3人いますが0歳は本当に楽だなと感じる毎日です😂
幼児の方が遥かに大変です笑

• みーち

みーち

たしかに!!!二人見てくれてる夫に感謝しつつ、自分にできることをやろうと思います😂

• 7月23日
はじめてのママリ

上の子の方が大変です😂
2ヶ月の子はおっぱいあげてオムツ替えて抱っこしてたら後はNetflix観るなり自分の時間あるのですが、
上の子いるとそうはいかないので😂
2人居たらてんてこ舞いですよね💦
もう十分頑張られてると思いますよ😭
私も旦那にめちゃくちゃ家事やらせてます🔥

• みーち

みーち

デスヨネ。。1歳の上に5歳がいるのですが、1歳の方がいろいろお世話しなきゃいけないので大変です😅
    お互い無理せずにで行きましょう〜

• 7月23日