※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

タラコは3歳から食べられますか?娘にはパスタが好評でないので、明日試してみようか迷っています。

タラスパ自分が大好きなんですが、娘が産まれてからというか妊娠時期からもう四年以上食べてません😂

シングルマザーで毎日作る献立は自分が好きな物というよりは娘の食事って感じで献立決めて作ってるので全然自分は食べれればいいやーって感じです!

そこで質問なんですが、タラコ(スーパーで売ってる物)って3歳は食べれるもんですか?
みなさんのお子さんは好きですか?🤔あまりパスタが好評だったこともない娘なので一か八か明日タラコ買ってみようか悩んでて😂💦

コメント

ママリ

三歳なら食べても問題ないはずですが、
魚卵もアレルギー源ですので、初めては少量からがおすすめです🤔

ちなつ

2歳からサイゼのたらこパスタ大好きでぺろりと食べてます😂
市販のたらこでも作ったことありますが食べてましたよ〜!

はじめてのママリ

うちの子は1歳から魚卵解禁しています!
まだ試していなければ、一度ちょっと食べてみてアレルギーがなければOKですよ~◎
子どもが生まれてから自分の食べたいもの作らなくなるのわかります〜💦
外食でも子どもが食べそうなものを選んじゃいますよね😅
ぜひ明日はご自身のために作って堪能しましょう👍