※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に期待したことが伝わらず、イライラしています。感情を吐き出したいと思っています。

はー、むかつく
愚痴らせて下さい

翌日の旦那の朝ごはんとお昼持って行くご飯用のお米を
夜に毎日研いで予約して用意しておくのですが

シンクに使ったお釜が置いてあってそれを洗ってから翌日のお米を研がないと行けなくてめんどくさくてやりなく

今日は眠たくて疲れたので旦那にやってほしいなーという期待を込めて
「今日眠いからごめん!お釜そのままにしてていい?」というと
「明日何時起き?5時半に起きたら間に合うで(旦那は6時45分くらいには家を出ます)」と……

もう、なんか私がやる事前提で話されてムカっとしたのですがおかしいですか😵‍💫???

この前にはみんなでご飯食べてるのにずっと携帯触ってて
私の話は上の空で
その事でもイライラしてたのに
さらにこれを言われてイラッとしてしまいました…🙄

「もういいわ…やっとこ…(小声)」と言ってしまいました😔


すみませんほんと小さい事でイラッとしてしまいましたが
ムカムカして吐き出さずにはいられませんでした💦

コメント

ママリ

お前のコメだよー!!!!!!
って声出そうになりました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそうなりますよね😭

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

冷静に対象できる自信ないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分本位すぎて困ります😭

    • 7月23日