※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかなりんご
妊娠・出産

37週妊婦で片足だけ浮腫みがあり、心配です。水曜日の健診まで様子見ても大丈夫でしょうか?

37週妊婦
片足だけ浮腫んでるのはやばいですか?

1人目の時、妊娠高血圧になり浮腫がすごかったです。
妊娠高血圧は繰り返す人が多いらしく今回も毎日血圧を測ったり気をつけて今のところ血圧に異常はないです。

しかし37週に入り何故か片足だけ浮腫んでて皮膚を押しても戻るのに1分くらいかかります。

前回のことがあるので少し心配です、、、
健診は水曜日ですがこのまま様子見でも大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も片足だけ浮腫んでました。
もうゾウの足かのように。
一応血栓がないかエコーで診てもらいましたよ!
健診のときに相談されてみてはいかがですか?

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    片足だけのむくみを調べてみたら血栓が出てきて不安でした!😢
    健診は2日後だったので迷ってましたが痛みが強いとか色が変わってるとかはなさそうなので健診のときに相談してみます!

    • 7月22日