
今、コロナかどうかの検査を病院でやると、いくらかかりますか??また、コロナだった場合のお薬代は高額になりますか??
今、コロナかどうかの検査を病院でやると、いくらかかりますか??
また、コロナだった場合のお薬代は高額になりますか??
- はじめてのママリ🔰

ちえご()
先週水曜日耳鼻科でコロナの検査は2000円ちょっとでした!
コロナに効く特効薬は無いからと言われその時酷かった症状の薬だけ処方してもらったのでそちらも2000円くらいだったと思います!

いちごちゃん
コロナ専用の薬は一万超えるみたいですよ💦

メグすけ
今日まさに高熱で受診したら検査を勧められてコロナでした!
検査の料金は2,000円くらいでした。
治療薬も勧められて処方してもらいましたが、コロナの治療薬は15000円😅
そのほかに咳止めと吐き気止め、カロナールなんかも処方してもらってお薬代で16500円くらいでした🙄
なので合わせて19000円くらいでしたよ💦
コメント