※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

チョコミントが苦手だけど食べたい。食べやすいチョコミントの入門編はある?

チョコミントが食べたいです…が苦手です😂笑
美味しく食べれるようになる日ってくるのでしょうか?

昔から何故か青い食べ物が美味しそうに見えるし、大好きです🤣
かき氷のブルーハワイ、チェリオの青い炭酸、青い飴…
お酒もブルーキュラソーベースが好きです笑
なのにチョコミントだけ食べれません😭
大好きな青×大好きなチョコでいつも美味しそう!!と思って手を出しては食べれず終わります…笑(夫が好きなので夫が食べます‪🍦‬)
でも気になって気になって、いつか美味しく食べたいという夢があります!

食べやすいチョコミント、入門編のチョコミントありませんかー!?
※食べたい願望があるので食べなければ良いみたいなのはご遠慮ください…

コメント

ママリ

チョコミントのうしくろくん、というTwitterで、ありとあらゆるチョコミント商品が紹介されてるので見てみてください笑 昔マツコの知らない世界にも出てました。インスタもあります!

ゴルゴンゾーラ

チョコミント大好きです!
ぎっしり満足チョコミントいかがですか?
ミントアイスにチョコチップがたくさん入っているので食べやすいかもしれません。
うちの5歳児も気に入ってパクパク食べます😂
上の方もおっしゃてるうしくろくん、私もフォローしてます🤭

はじめてのママリ🔰

私は明治のチョコミントパフェとセブンのチョコミントカップアイス好きです😊
両方ともチョコやクリームが入ってるので他のより食べやすいとは思いますが、量が多いのでもしかしたら苦手な方は食べきれないかもしれません😂
チョコミント期間限定が多いので、以前出ていたポッキーのチョコミント味とファミマのチョコミントドリンクは苦手な夫も食べれてました🙆
アイスよりも期間限定の時にでる、チョコが強いチョコミントのお菓子の方が食べやすいかなと思います😊
定番商品は苦手な方には強い物が多くて😂

はじめてのママリ🔰

チョコミント大嫌いですけど、エリカのミントチョコなら食べられます。
葉っぱの形のやつです!
チョコミント好きの人からチョコなしだと無理って聞いたので
、チョコ多めだといいかもしれないです✨