※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょーちゃんママ
子育て・グッズ

発熱後の離乳食について相談です。いつも通り食べなくなり、ショックです。水分は大丈夫。みなさんの経験を聞きたいです。

発熱後、離乳食全く食べてくれなくなりました😭
土曜の夜間に発熱→月曜には平熱にもどり、いつも通り離離乳食をあげようとしましたが、全く食べてくれなくなりました😭😭
それまでは離乳食の進みも順調でバクバク食べてたのでショックです…しまいには食べたくないと泣き出します😭
ただ麦茶だけはいつもよりグビグビ飲んでるので水分は大丈夫なのですが…

みなさんのお子さん発熱後の離乳食はどんな感じでしたか??またいつも通り食べてくれる日がきますかね?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

喉になにかできてたりしないですか?痛くて食べれないのかな?と思いました💦

• きょーちゃんママ

きょーちゃんママ

救急で喉にできものがあってそこから熱が出てると言ってたのでそれかもしれません😭!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですね〜💦喉越しの良い食べ物なら食べてくれると思います!お大事に🥺

• 7月23日
  • きょーちゃんママ

きょーちゃんママ

ありがとうございました!
    ヨーグルトなら先ほど食べてくれたので、柔らかいおかゆに変更してみます〜😭🙏

• 7月23日