※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🤰
妊娠・出産

37週の初マタが、NSTや検診で問題なし。暇で里帰り先がないため、家で過ごしているが退屈。子育ての大変さを実感し、早く赤ちゃんが欲しいと感じている。暑さで外出できず、何をして過ごしているか気になる。

今日から37週に入りました!初マタです。
いよいよいつ産まれてもいい時期だ〜と嬉しい気持ちです☺️
2週間前に検診だったのでNSTや子宮口の確認は明日してもらうのですが、前駆陣痛もなく足のむくみなどもありません🥲
しいていうなら膀胱が刺激される回数と張る回数が増えたような、、、?😂でもトイレも寝る前に一回行けば朝まで一回も行かずに耐えれるレベルです!
この暑さだし、里帰りで田舎なので周りに行けるところもなく、いつ陣痛、破水が来てもいいように家で大人しくしてるのですが、そろそろ暇を持て余しすぎて死にそうです😇笑
子育てのほうが何倍も大変なので今のうちにダラダラできるだけ幸せだ!と最初は思ってましたが34wから実家に帰ってきてやっと丸2週間経ったのか、、、早く産まれてきてくれ〜と思ってしまいます😂
みなさん暑いし外出れないしで何してますか??🥹

コメント

せつみ

外でるの大好きなので引きこもるのめっちゃストレスでした😭😭でも出れない日はめちゃくちゃスイカゲームやってました😂😂

人と話したすぎておばあちゃんに電話かけたり、友達に長電話付き合ってもらったりしてました!😂

正産期まできましたね‼️
おめでとうございます!
乳首刺激したら促されるっていうので早く〜!って感じならおっぱいマッサージガンガンやったりスクワットしても良いかもですね✌️

本当に外出れないのは産んでから1ヶ月なので、
出れるうちにお出かけできるからしてほしいですけどね〜!!!
ご家族で外食などぜひ!

楽しみでワクワクしますね☺️
無事に生まれますように☺️☺️

• mi🤰

mi🤰

私も基本アウトドアなのですが、この暑さとどこも行くところがなくて、、😂
    電話いいですね!色々と提案してくださり、ありがとうございます😊
    産まれるまでに産まれてからできないこと後悔ないようにしようと思います!

• 7月22日