※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マクドナルドでの不足や対応について相談したいです。

マクドナルドで働いてる方教えて下さい🙇‍♀️

先々週の土曜日、モバイルオーダー店内受け取り持ち帰りで購入。ナゲットソースがありませんでした。

電話したところ、「家まで持ってくるのは難しいので、無料券を送付します。3連休を挟むので郵便の都合で到着が遅くなるかもしれません。」とのこと。
(車で3分の距離ですが、子どももいたので取りに戻るのは大変だったのと、ドライブスルーが行列で駐車場に入るのも並ばないと入れない状況のため行きたくなかった。)

まず、ソースないナゲットとか美味しくないから持ってきて欲しかったのが一点。

そして、その後1週間以上経ちましたが、いまだにクーポンは届きません。3連休挟むから…っていうのは理由にならない遅さですが、こんなものでしょうか?
普通ならまだ10日程なのでまだ全然待てるのですが、あちらから3連休挟むから遅れると仰ったので、連休明けにすぐ届くものだと思ってて。。。

また、今回は電話しましたが、その前にも何度もシロップないストローない、おもちゃないってことがあります。
シロップストローは何も言わずに。
おもちゃはお店に戻ってもらいに行きましたが、そんなことしてる間に当然ポテトは冷めてて、残念な思いをしました。

家が近くでマック好きなので週に1度以上、本当によく利用します。
利用頻度が高いからこそ、足りないことも本当によくあります。
今後足りないことがあった時、その都度電話すれば、多分その都度クーポン送ってもらえるんだろうなーとは思うんですが、、、
あまり繰り返すと「またあの家?」って疑われますよね😅
でも、本当に入ってないこと多いんです。

あまりに繰り返すから、今回初めて電話してクレーム的に言いました。
今後も、もう取りに戻って冷めたポテト食べるなんてことはしたくないです。
その都度電話して良いんですかね?

シロップストローはサービス品?だからまあいいやとも思えるけど、ソースやおもちゃは金額発生するものだし、ないとかなり残念です。

でも、クーポン欲しさに嘘の電話してるなんて疑われたくもないです。

マックで働いてる方、上記の件どう思われますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

マックは入っていないの、あるあるですよね😓
うちは持ってきてもらったこともありますが、人が少なかったり色々な関係で断る店舗もあるとは思います。
入ってないこと多いので、必ず受け取ったらまず中身をその場で確認します!
主さんもその場で確認した方が面倒にはならずに済むかなと思います☺️
あと、近いなら無料券は次に行かせていただくときにうけとりますなどすればいいかなと思います!
定員が確認するのが当たり前ではあるんですが、自身で確認するのが確実です😂(ちゃんと入っているって信用してません笑)