※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
サプリ・健康

手足口病になった子の手足がまだら模様で、発疹が出るか不安。熱なし、元気。兄弟が感染したが、なり始めの症状や他の子への感染例が知りたい。

手足口病になった子がいる保護者の方に質問なんですけど子供の手足がまだら?模様でこれから発疹出てきて手足口病になるのかなと不安です。元々こんな感じな気もするし違う気もする気がして😨
熱はありませんし元気です。でも昨日兄弟が手足口病になった子にあってしまいました😢
質問は手足口病になった子はなり始めこんな感じになりましたか?
手足口病の兄弟が居てもならない子とかいましたか?
どんなことでもいいのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はっぴー

上の子も下の子もぶつぶつでした🥲🥲まだらではなかったです!けど人それぞれなんですかね?🥲

ちなみにうちは下の子が6月20日〜になりその時上の子はうつらなかったです!!
1ヶ月後の今上の子がクラスの子からもらって手足口病なうです🏥✋🏻

• り

あんまり接触がないとかからないんでしょうか?一緒に遊んだりしててもうつらなかったのでしょうか?😨

• 7月22日
  • はっぴー

はっぴー

一緒に遊んだりしてましたが、うつらなかったです!四六時中一緒にいました!

• 7月25日