※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘がトマト好きで、確実に食べるのでスーパー行くか迷っています。16時には娘のお迎えなので今が行くタイミングです。何パックか買ってもいいか悩んでいます。

いま買い物行くか悩んでます🥹

娘がトマト大好きで、トマトなら確実に食べてくれるのでそのためにスーパー行くか悩んでます、、!
まだ外暑いけど16時には娘のお迎えなので行くならいまなんです。

トマトのためにスーパー行きますか?
ちなみに暇です笑
ただ息子もいるし自転車暑いかなーとは思ってます🥹🥹

それと娘は本当にトマト大好きで食べさせるだけ食べさせたら何パックでも食べちゃうのでいつも買うのは一パックにしてみんなで分けてます。

今度から何パックか買ってもいいですかね?
私もトマト好きだけど娘に譲ってます、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに好きなら、私なら買いに行きます😅暑いですよね😣
もういっそトマトを育てたほうが…て思っちゃいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買いに来ました!笑
    トマト育ててるんですができたそばから食べられちゃって今全然です😂

    • 7月22日