※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ家庭内隔離、どのくらいしますか?金曜に夫が熱を出し、念のため仕…

コロナ家庭内隔離、どのくらいしますか?


金曜に夫が熱を出し、念のため仕事から帰った夜から家庭内隔離しました。日曜日に受診し、コロナ確定しました。

私は金曜から喉がイガイガし始め、土曜は微熱、咳、頭痛があったのでコロナうつってるだろうと思います。
仕事はしてないので、受診はしてません。

水曜木曜は二連休で、家族3人一緒に過ごしているので全員感染してますよね?
3歳の子供は今のところ症状なしです。

一応、夫は別部屋に隔離していますが、全員感染していると見なしてもう隔離解除してもいいですかね?
これから症状悪化することもあるでしょうか?

コメント