※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ47
妊活

高温期12日目で下腹部痛があり、生理予定日前に妊娠された方の経験を知りたいです。

高温期12日目です。今週金曜日に生理予定日なのですが、すでに今にでも生理来そうなくらい下腹部が痛いです。痛すぎて今日は会社休んじゃいました。。。
が、高温期は続いていて、今朝も37度超えていました。
妊娠された方、生理予定日前に下腹部痛になった方いらっしゃいますか?
あと3日が長い💦

コメント

花束❁¨̮

私そうでした!いつもなら生理になってから下腹部痛くるのに、生理前からチクチク痛み、違和感ありました。高温期13日目にフライングしたら、うっすら陽性でした!
タイミング、良い感じですね😊
ちなみにまるこ47さん、高温期10日目に下がってませんか??😳わたしもでした。今思うと、インプランテーションディップだったのかなって思います✨

• まるこ47

まるこ47

コメントありがとうございます!
    そして妊娠おめでとうございます㊗️🎊

私もいつも激しい痛みは前日に来るのに早く来たので辛いながらもちょっと期待しちゃいます(^_^;)

そうです!体温下がったんです!早々ともうリセットの兆しかと思いましたが、そういう事もあるのですね!
    フライングする勇気は無いのでもう少ししたら検査してみようと思います❣️

• 4月12日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

こんばんは😊
    グッドアンサーありがとうございます😆
    その後いかがですか?

• 4月15日
  • まるこ47

まるこ47

こちらこそありがとうございます!
    次の日に早々リセットしてしまい、ずっと落ち込んでいました(^_^;)
    とりあえず、次に向けて体作り頑張ります❣️

• 4月15日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

そうでしたか。。お辛い時にすみませんでした。
    なかなかうまく行きませんよね。ホントに奇跡だし、授かりものですよね。。
    まるこ47さんみたいに前向きなお気持ちがあれば、絶対に大丈夫だと思います😊✨
    応援しています。

妊娠菌、置いていきます😇
    まるこ47さんに元気な赤ちゃんが授かりますよおに。

• 4月15日
kohat

私はお腹がとっても痛くなりました!生理痛とは違う、痛さでした(๑˃̵ᴗ˂̵)歩くことも出来ないぐらいの痛みが15分くらいですかね〜高温期が続いてるならもう少し、様子見てみましょう??
もしかしたらもしかするかもしれませんね💖

• まるこ47

まるこ47

コメントありがとうございます😊
    やっぱりお腹痛くなるのですね!でも色々読んでみても、生理前の痛みとあまり変わらないと書いてあるので判断難しいですね(^_^;)
    kohatさんは、違う痛みだったんですね❣️

あと3日が長いですが、もう少し様子見て検査してみようと思います!

• 4月12日