※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

園や学校のプールは中止で、水遊びはしている。雷注意報でプールができない状況。皆さんはどうですか?

保育園、幼稚園、小学校に通っているお子さんがいる方

園や学校のプール入れてますか?
うちのコの通う園は熱中症アラートと雷注意報が出てるからとプールが中止になってばかりで全然入れてません😂
園庭で水遊びはやってはいるみたいです。
今日はプールの日ではないですが、今現在雨雲1つないのに雷注意報でてるので明日以降も無理そうだなって思ってます

皆さんのところはどうですか?

コメント

yuki

園は雨じゃ無ければ毎日入ってるみたいです。
小学校は暑過ぎて中止は1回ありました。

  • yuki

    yuki

    ちなみに保育園のプールは全体的に屋根で覆われています。

    • 7月22日
まろん

大雨警報や熱中症アラートで何回か中止になりました。

おもち

プールは基本入ってますねが
外遊びは暑くてやってないようです!

はじめてのママリ🔰

サンシェード?みたいなものがあるプールなので、入ってます!

今日もプールの日です🙌

はじめてのママリン🔰

保育園はプールが週1回で残りの日は水遊びになってます。
雨の日以外は基本あります。

小学校は今年は1回雨で中止になった以外はありました。
たぶん10回くらいは入ったんじゃないかな?
去年は雨だったり熱中症アラートだったりで中止が多かったです!

さき

まとめての返信で申し訳ありません。

皆さんありがとうございました🙇
雨で中止などはあっても入れている所が多いみたいですね

うちは6月下旬からプールが始まって週2回入れるはずが、今年はまだ2回しか入れていません😭
明日も晴れ予報ですが厳しそうです😭