※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中後期から出産まで毎日飴やジュースを摂取し、糖尿病にならなかった方いますか?食べづわりで甘いものばかり摂取しており、糖尿病検査結果待ちで不安です。前回は高血圧だけで糖尿病はなかったそうです。

妊娠中後期までor産むまで毎日常に飴やジュース食べたり飲んでた方いますか?
糖尿病にはならなかったですか?

食べづわりが全然おさまらなくて飴やジュースばっかり飲み食いしてます😂
お茶も水も飲めないし本当甘いものばかりです。
つわり中は好きな物で大丈夫とか言うけどこんなに長引くなんて想定されてないですよね😱

この前糖尿病の検査したので今結果待ちなんですが不安で仕方ないです😭
一応前回の妊娠では高血圧にはなったけど糖尿病にはならず。家系的にも高血圧家系で糖尿病はいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

初期からお菓子やジュース(ゼロカロリーではない)摂取しまくりです🙋‍♀️
今37週ですが、糖尿の検査?大丈夫でしたし
尿検査でも糖出たことないです。
体重は、元々太りやすく妊娠前に無理なダイエットしてたので急激に増えましたが、、😂
とりあえず数値に異常出たことはないですよ!
人工甘味料が苦手でなければ、ゼロカロリー飲料やゼリーもおすすめですよ👍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか🥹
    安心しました!
    確かに体重は不安です笑
    まだ大丈夫そうだけど後期入ってからが怖いです🤣
    なるほど!
    ゼロカロリーやゼリーいいですね!
    買ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月22日
ミルクティ👩‍🍼

3人共、妊娠初期からジュースやお菓子など食べまくっていました😂

3人共、妊娠糖尿病になった事はありません🥹
糖は出た事ありません😅

人工甘味料がないと美味しく感じられないので、食べ過ぎにだけ気を付けて、好きに食べていました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3回の妊娠で一度もなってないんですね!
    安心しました😮‍💨

    私も食べ過ぎには気をつけようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 7月22日
miyabi

長男の時ですが、食べ悪阻かつ出産まで悪阻があったので、常に何かしら口に入れてました😅💦
ジュースは毎日飲んでましたし、お菓子もちょこちょこ食べてました!
が、血糖で引っかかりませんでしたよ◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    同じ方いてよかったです🥹
    血糖も大丈夫だったみたいで本当安心しました!

    • 7月22日