※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

陰部が痒くて病院に行く予定。カンジダ治らず、皮膚が硬くなっている。他の病院で相談する。

陰部が痒すぎる😭
明後日病院行くけどそれまで我慢できるかな💦

カンジダって言われて病院通っても治らんから
違う病院に行ってみるけど、、、
かき過ぎてかさぶたになってて皮膚が硬くなってる💦

コメント

ママリ

私も少し前までオリモノ無しですっごい痒くてかいてしまってはかたくなってました🥲
カンジダって言われて膣剤入れてもらうこと3回(3週間)でも改善されず病院変えたらカンジダっぽくないけどなー?皮膚炎みたいになってるから…と塗り薬もらって塗って今かなりマシです!!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もおりもの全く無しです💦
    ええ!!そうなんですね😳
    カンジダだと思うよって感じで検査してないんですよね(笑)
    もう5月からずーっと痒いんですよ😭明後日病院行って早く治ってほしいです、、、

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

私は数ヶ月放置してたのでトータル半年くらい経ってたかもです😂!!!
    そのうち治るかな!と思ってましたが治りませんね(笑)!!!
    検査も3000円くらいかけてしましたが全て陰性!謎の痒みでした😂!!
    カンジダに効く?デリケートゾーンのソープ買ったり(コラージュフルフル)もしましたが治りませんでした🤮…

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年😳
    病院代も安いわけじゃないんでさっさと治ってくれって感じです(笑)
    私もデリケートゾーンのソープ何個か買って試してみましたが、効き目があるか不明でした💦

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

終盤激痒になって我慢の限界でした😂💦
    いや本当ですよね🥲!!!次の病院で治ると良いですね💦💦

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私もカンジダなりやすいです。毎日コラージュフルフルの泡石鹸で洗うようになってから発症しなくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掻きむしったせいで今はコラージュフルフルかなりしみます😭

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私も産後痒みひどかったのですが診てもらっても何もなく、皮膚科にも行ってお薬もらって、織物シートやめて、下着を綿100%にしてデリケートゾーン用の石鹸で洗うようにしたら治りました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も色々やってみようと思います😭痒いのがめちゃくちゃ辛くて、、、

• 7月22日