※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ◡̈
子育て・グッズ

クソ旦那が赤ちゃんを壁にぶつけ、大きな音で泣かせた。心配で病院に行くも、旦那は謝らず逆ギレ。不妊治療で授かった我が子を雑に扱われ、悲しい。

クソ旦那が赤ちゃんを
お風呂に連れてくる途中、横抱きにて

コンクリートの壁に赤ちゃんの頭部を
ぶつけました。とっても大きな音がした後に
ギャン泣きして、心配だったので緊急で
病院に連れて行きました。様子見との事でした
その後の経過が心配です。大丈夫かな…

クソ旦那は、
ぶつけてギャン泣きしてる子供に対して
ごめんねー痛かったねーと、平然。

ぶつけたことに対しては、
仕方ないぢゃん。謝りなし、言い訳の、逆ギレ。

しまいに、お風呂に入って
部屋に戻って髪の毛乾かして、まぁ平然。

こっちは、お風呂入ってて
ものすごい音して慌てて拭かずに
裸で上がって、ビチョビチョのまま
子供抱き抱えてバタバタしてるのに

本当に信じられない。

不妊治療して授かった我が子。
雑に扱われ言葉失う。何事にも逆ギレなクソ旦那。

どう思います?

コメント

はじめてのママリ

ごめんね、痛かったねと言っているならもう現実変わらないんだし責めても仕方ないのかなと思います。
決して雑に扱ったわけでもないと思います。
1つ言える事は赤ちゃんは頭ぶつけたりしてもその後に嘔吐や目が合わない、意識が遠い等の症状がない限り、自宅で様子見で大丈夫ですよ😌
病院行っても何もできないので…

ママリ

お子さん何もなくてよかったですね😢男の人って危機管理能力が低い気がします!
わざとじゃないのに責められたように感じて腹がたったのかもしれないですね。心配だと思いますが、ママさんも休める時やすんでくださいね。

はじめてのママリ🔰

今回のことだけでこんなに怒らないよね、普段から色々我慢してるんですよね…偉いです🙂‍↕️

うちの旦那も不注意でこういう事よくやります。
ミスなら許すけど、いやいや気をつけてよ?!みたいな事が多いんですよね
こっちは命懸けで産んだのに。

ごめんねーとかじゃなくて、焦ってよ?!って思いますね😇

はじめてのママリ🔰

自分じゃない人がやったことだと
敏感になってしまいますよね😂
わざとじゃないし今後気をつけて注意深く
生活してって言って許してあげましょう。。
ぶつけた後に泣いてないとか意識が朦朧
大量に吐くとかなければ平気だと思います😌

♡♡♡

雑に扱ったのではないような…この文章だけでは何ともですが。
ごめんねと謝ってるならいいのでは?大切なお子さんで責めたくなる気持ちも分かりますが😅😅すぐ泣いたならほぼ何ともないらしいですよ🙆‍♀️
嘔吐繰り返したり不機嫌でずっと泣いたり目がおかしかったりすれば病院へ行ってくださいね!なんともないと思いますけど😊
あとつかまり立ちしだしたり歩き出したり少し大きくなれば頭打つなんて日常茶飯事ってレベルで頭打ったり数秒の差ほんとにちょっとの差でよくあります😅
心配だろうけど深く考えず今後気をつけてね〜くらいでいきましょ💦