※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマアマ
お出かけ

神奈川県で赤ちゃんと一緒に個室で食事できるお店を探しています。結婚記念日に昼から居酒屋メニューが食べられる場所が知りたいです。

神奈川県で個室で食事ができて赤ちゃんいても大丈夫
焼肉、寿司、生牡蠣や馬刺しなど居酒屋メニュー
ここら辺のジャンルが食べられる場所知りませんか😭
(一つだけでも大丈夫です!)

結婚記念日なので外食だけでもしたいなーって考えてはいるのですが
あまり思いつかなくて😥
夜ではなく昼からやってるところがいいです!

コメント

ふ9🍵

神奈川県も広いのでお近くにあるかわかりませんが、徳樹庵はあまり敷居が高くなく個室で寿司なとの和食メインのレストランです。ランチもやっています。

みまり

サガミも和食系で座敷あります!あとはちょっとお高いけどせんざん系とか‥
あとは近所のお寿司屋さんとか座敷あってランチもあるところ多いので探してみてはどうですかね?☺️
あとうちの近くは焼肉の叙々苑もありますが個室あるしランチもいけます!

ピコ

うちも、せんざんオススメです。美味しかったです!
あとは、横浜駅ジョイナスの『えん』とか。
どちらも個室は予約じゃないと無理かもです。
せんざんは場所によりますが、普通席でも、ちょっと仕切られていて、半個室みたいな感じではあります。