※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
お金・保険

旦那のボーナスが少なかった😭😭😭売上はいいのに。。。少なくて夫婦共々がっかりでした😥

旦那のボーナスが少なかった😭😭😭
売上はいいのに。。。
少なくて夫婦共々がっかりでした😥

コメント

ℳ

ボーナスあるだけ羨ましいです😁

• モカ

モカ

そうですね、、

• 7月23日
ゴン太

わかります、、、。
物価高騰と一緒に給料も高騰してほしいです😭

• モカ

モカ

本当、切に願っております。今年の夏はどうしようかと思います。

• 7月23日
ママリ

分かります😭😭
本当に、、物価高にするなら給料上げるべきですよね😑💦💦
国がやってることって矛盾すぎてうんざりする毎日です。

• モカ

モカ

アメリカなんて日本に比べてもっと物価高いけど、給料も高いそうです。日本もそうするべきですよね😭
    コロナの時と全く変わらなくてショックすぎます。これからどうしていけばいいのか

• 7月23日
ままん

4月から2か月間旦那も育休取ってくれて、その分を冬のボーナスから引かれると思ってたのに夏に引かれてました😨
なので思ってたより少なくてがっかりです😞冬も引かれてたら職場に言ってもらうつもりです!笑

ママリノ

円安で利益が上がる業種じゃなければ
今も物価高騰はあくまでも会社の経営状況を維持するためのもの。
給与にまで反映するなら、さらなる高騰が必要ですね。

• モカ

モカ

円安で利益がある業種なんですよ😨なのにボーナス少なすぎて本当にショックでした

• 7月23日