※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子どもの体調不良で仕事を休んだ際、毎回お菓子を持っていくのは大変でしょうか?暗黙の了解のシステムについてどう思いますか?

パートの方、子どもの体調不良で仕事を休んだ際は次の出勤日にお菓子など差し入れは毎回持って行きますか?
私の職場は私しかパートがおらず(子持ちも私のみ)他は皆正社員ですが体調不良でお休みした際は箱入りのお菓子を持ってきます💦
正直子どもの熱発なのに毎回持っていくのキツいな💦と思ってしまいます😭子ども連れて買い物にも行かないと行けないし😭
暗黙の了解みたいなこのシステム、どうなんでしょうかー😭

コメント

ママリ

お詫びはちはんとしますが、持っていかないです。
何度も繰り返してるのでキリないです😭😭

• ママリ

ママリ

そうですよね😭

• 7月22日
ちょこ

代わってくれた人には持って行ってましたが、もう毎回いらないよと言われたので持って行ってませんでした🥺
でも、何週間も休んでいる場合は持って行きますかね😢
中々難しいですよね…

• ママリ

ママリ

休んだのは1日だけです💦
    休む場合も家族に来てもらったりするので長くても2日くらいです😥
    長く休む場合は持って行きますが1日2日で…(それも短時間パートです)って思ってしまいます😂

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

1週間とかなら持って行きましたが、数日なら持って行かないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに持っていくときはネットで買います💦

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ですよね!

• 7月22日