※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

呉市から黒瀬町にマイホームを考えています。住み心地や主人の通勤を考慮し、黒瀬町に決めました。生活に不便はなさそうですが、不安もあります。

広島県東広島市黒瀬町にマイホームを買おうかと検討中です。
住んでいる皆様、住み心地はどうですか?
現在呉市に住んでいて、ごちゃごちゃして道が狭いうえに車が多いことや、土地の価格が無駄に高いこともいろいろ含め、呉市には家を建てたくないということから黒瀬町にしました。
主人の通勤は呉市なので、呉市に出やすいところということも加味しての黒瀬町です。
生活に不便はなさそうだし、西条まで行けばなんでもあると思うので、今のところ黒瀬町で納得しているのですが、マイホームハイで見えないところもあるのではないかと思い質問させていただきました!

コメント

ママリ

良くも悪くも、ど田舎です。
バス停がなるべく近い所に住めると、子どもの高校選びの幅が広がります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    田舎なのはわかっていますが、徒歩圏内にスーパーやドラックストアがあるところなので大丈夫かなと思っています。
    バス停も徒歩3分のところにあります。
    やはり不便な場所にはなりますか?

• 7月22日