※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

一歳の女の子のママです。LINEのアイコン(プロフィール画像)って、皆…

一歳の女の子のママです☆

LINEのアイコン(プロフィール画像)って、皆さん何にしてますか??

わたしはハーフバースデーのときにスタジオで撮った、ちょっと引きの画像で斜め横顔の娘の写真にしてます!
あまりはっきりと顔の分かる感じじゃないのにしてます。

いろいろ考えてそれにしてますが、本当は可愛いく撮れた娘の写真にしたいです(笑)
でも、しょっちゅう変えるのも、なんだかなぁ〜とも思うし、顔のはっきり分かるのもどうなんだろうと思い、、やっぱり遠目に撮ったあまりよく分からない娘の写真のままです(笑)💦

皆さんはどうしてますかー!?

コメント

ちょびすけ

息子の面白い顔にしてます( ´∀`)笑
そしてちょいちょい変えてます!
誰も気にしてないだろうと思って…、自己満足です😀