※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
家族・旦那

旦那の飲み会で男女が一緒になることに不満。仲間内で女性を誘う必要性に疑問。他の人はどうしているか気になる。

旦那さんの飲み会についてです。
私が2人目妊娠中職場の男3人で飲みに行くと聞いていて
手のひら返してみれば男3女3の飲み会でした。
いつも仕事一緒にしている仲間同士ならまだしも
わざわざ違う課の同年代の女の人達を誘っての飲み会でした。
言っといてくれてればまだしも隠されていたことに
とてもモヤモヤしました。
皆さんは旦那さんの男女での飲み会どこまで許容してますか?
私は、職場全体での飲み会などで男女みんなで行くとかは全く気になりません。仲間内で、わざわざ女の人を誘う必要があるのか?と思ってしまいます😇私は心が狭いのでしょうか😂

コメント

ストラスアイラ

私は女の子がいようが女の子のいる店に行こうが全然気にしないです🤣
ただ、嘘ついているというのは腹が立ちますね😅
隠さなきゃいけないってことは、やましい気持ちがあったのでは?って思っちゃうと思います(笑)

• のんまま

のんまま

コメントありがとうございます😭
    私も元々そういうタイプだったのですが、結婚する前何度も嘘つかれて不信感が強まり、モヤモヤするようになったので旦那の責任なのですが😤
    ですよね、嘘つかれてることが一番は?です🫠

• 7月22日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

嘘つかれると信頼関係崩壊しますよね😣
    何をするかじゃなく、何かする時に嘘をつかれたらモヤモヤ通り越して、爆発します🤣🤣

• 7月22日
  • のんまま

のんまま

なので、一回関係崩壊してて😂
    ですよね、爆発しますよね😂
    もう子供生まれてからどんどん旦那への興味も減ってきててまぁ勝手にすれば?って気持ちにもなってきてますが😂

• 7月22日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

一度崩壊すると修復にかなりの時間を要しますしね😮‍💨
    子供産まれたら旦那は放置です(笑)
    でも嘘つくのは許せないので、そこだけガッツリ注意しますね👊🏼

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

普通に言ってくれれば全然OKです🙋‍♀️友達とかでも🙋‍♀️

わざわざ隠す意味わからないですね💦

私も男友達女友達とみんなで飲み行く派なので心配なら旦那に普通に付き合ってた時から男友達紹介してますいつも🤣笑

• のんまま

のんまま

コメントありがとうございます!
    そうですよね、隠すことが本当になんなのって感じですよね💦
    信頼を失うようなことをし続けてたからまた疑われるのが嫌だったのか、そんな隠してでもいかないといけない理由ってなに?ってなります😇

• 7月22日

とりあえず、手のひら返してみればって使い方間違いすぎてて気ななりましたすみません笑
蓋を開けてみたらとかじゃないですかね?🤔

私は許せません!
浮かれてるなーと思います!
逆に私も同じことしていいのか?新規の男と飲みいったりOKな自由な夫婦関係なのか、確認すると思います💦

• のんまま

のんまま

コメントありがとうございます
    言葉の選択間違ってましたね💦
    手のひら返しはちょっと意味が違いますね😅
    訂正ありがとうございます。

そうなんですよね、私もそれはアリなのかと聞いても、いや、別に俺は女の人いなくていいけど、周りがそうするからみたいな言い方されます😇

• 7月22日