※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

幼稚園の写真でスライドショー作成方法やDVD化について教えてください

幼稚園で沢山撮った写真で、スライドショーを作成したいです。写真にコメントやBGMもつけたいです。
作成後はDVDにしたいです。簡単な作成の仕方,おすすめのものがありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

有料ですがデジカメでムービーシアターというソフトはクオリティの高い動画作れますよ😊DVDに焼くまでできます。楽天でセール中のようです。

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😊デジカメでムービーシアターですね。見てみます!!
    こちらは作成は難しくはないですか?はじめてのママリさんは,こちらで作成された事はありますか?

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはウェディングバージョンの方で、結婚式のムービーを作成しました(ウェルカム、プロフィール、エンドロール)あと友人の結婚式のまとめ?みたいなのを作ってプレゼントしたりするのに使いました!

音楽のタイミングとかも細かく設定できるし、エフェクトも多く、出来ることも多いです😊今は切り抜き機能とかもついてるみたいです❤️

普通のパソコン操作ができれば難しくないと思いますし、簡単モードで写真や動画選ぶだけでもそれっぽく作ってくれます!

YouTubeにこちらのPRで作成されたサンプルとかも上がってたと思います♪

• 7月23日
  • ちい

ちい

詳しく教えてくださりありがとうございます😊

ウエディングバージョン作成されたのですねー!!素敵

パソコン操作もあまり難しくないとの事で嬉しいです✨

YouTubeも見てみました。
    とてもよい感じですねー😊

こちらは,ソフトとダウンロード版があるのですね…
    ダウンロード版の方が金額が安かったです。何か違いがあるのかな🤔
    はじめてのママリさんは,どちらで作成されましたか?
    またまた質問すみません💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分私の頃より簡単に、機能は上がってると思います!!私も新しいの欲しくなってきました……🫢笑

ダウンロード版にしました😊確か今セールなのも多分ダウンロード版だけです。当時店舗であまり見つけられなかったのもあります。電気屋とかにはあるかもです。

キーとかもメールで持てるので新しいパソコンに入れる時も引っ越したりしても無くしたりがないです。ソフトも邪魔になりますしね……

ソフト版だと使い終わったら売れるのかなと思います🤔でも売って手間をかけても、送料手数料考慮すると今回の割引には及ばないか、少しプラスくらいな気がします!

• 7月24日
  • ちい

ちい

ダウンロード版にされたのですね😊

はい,今セール中でダウンロード版だけかなりお安くなっておりました。

メールでもてて,ソフトと違い邪魔にならないのいいですね😆

セール中に購入しようと思います。楽しみです😊

ご丁寧に色々教えてくださりありがとうございました😊

曲もソフトに入ってないものでも,パソコンに自分でダウンロードしたものも使えるとか🤔

• 7月25日