※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夏休み、幼稚園通いの子供を自宅保育する際、毎日の過ごし方に悩んでいます。園に預けるか迷いつつ、お金やストレスも考慮しています。息子との貴重な時間を楽しく過ごしたいけれど、悩みが尽きません。

19日終業式、20日から夏休みSTART

幼稚園通ってて夏休み自宅保育される方
お子さんと毎日何して過ごしますか??

1日お金払えば預かってもらえる園なので
希望として週2~3預けたいなとは思っていますが
本人が行きたがらないかもしれないしってなると
毎日何して楽しませようか?
何すれば喜んでもらえるかな?って考えてたら
朝から動悸が止まらない🙄🙄🙄🙄

旦那には1日○○○円だから20日も預ければ
○万円もかかるのか〜って言われちゃったから
お金気にして中々預けられない
けど🤰だから毎日一緒に過ごすのも限界がある笑笑

息子とゆっくり過ごせる最後の夏休みって
思うと預けるの可哀想?
けど私のストレスもたまりそう?
色々深く考えすぎてしまう😅

コメント

たなか

ゆっくり過ごせる最後の夏休みということは年長さんですかね?

それであればお金がかかっても預けた方が楽ですよね💦正直旦那さんの言い方がウザすぎる(人の旦那様にすみません🙏)
じゃあお前が毎日一緒にいてみろよ!と思ってしまいます。


私なら曜日を決めて行かせたり、1日おきにするなどして預けてしまいます(笑)

はじめてのママリ🔰

妊婦さんだから、息子さんだけと一緒に過ごせる最後の夏休みってことですよね?😊
私も妊婦だった時に上の子と過ごせる時間をめいいっぱい楽しんでたら、切迫になってしまいました😂
週1〜2日くらいなら良いかな?思って預けてましたよ✨
じゃないと体力がもちませんでした🤣
旦那さんにもう一度相談してみたらどうでしょう?✨

natsu

私も昨年プレですが週一預けてました!妊婦健診がありますよね😉立派な用事だよねー!ってことで😂