※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃま
妊娠・出産

臨月でお腹の張りが強くなり、赤ちゃんのタイミングを待っている初産の方からの相談です。皆さんは予兆を感じましたか?

今日で39週1日です!臨月に入ってからお腹の張りがあり、最近では張るとお腹がバスケットボールのようになり痛みも強くなってきてます!でも陣痛には繋がらず、おしるしもまだなし🤣赤ちゃん大きめと言われてるので早く産みたいけど、こればかりは赤ちゃんのタイミングもあるのですかね?
初産なのでソワソワ😮‍💨皆さんは何か予兆ありましたか?

コメント

める

私の場合予兆はなく、いつも通りの日におしるし➕破水がありました!!

• さっちゃま

さっちゃま

おしるし→破水まですぐでしたか?

• 7月22日
  • める

める

同じタイミングでした✊

• 7月22日
  • さっちゃま

さっちゃま

同じタイミングだったんですね😳教えていただきありがとうございます!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

予兆なしでした😣予定日に内診グリグリしてもらって、そのあと陣痛きて3時間半で生まれました✨

• さっちゃま

さっちゃま

予兆はなかったんですね😳
    私はお股の痛みや骨盤のあたりが圧迫感あるとか色々あるんですが陣痛来ないです😅私が神経質になりすぎですね😅

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥骨痛いですよね😔
    みんなその頃はまだかまだかと陣痛待ちしてる頃だと思います🥹
    でも本当に予定日あたりに突然きますよ🤭

• 7月22日
  • さっちゃま

さっちゃま

めちゃくちゃドキドキします🤣
    その時が来るまで気長に待ちたいと思います!

• 7月22日