※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カード持っていて、もう1枚作りたい。在籍確認なしで審査通りやすく、すぐに発行してもらえるカードがいい。おすすめありますか?

クレジットカードをもう1枚作ろうと思っているのですが、1枚は楽天カード持っています。
もう1枚作るならどこがいいとかおすすめ教えてほしいです。

まずもう1枚作れるかわからないですが
できれば在籍確認なく、審査が通りやすいところや
すぐにカード発行してもらえる所がいいです。

コメント

ぴよ

PayPayカードです!
PayPayへのチャージが簡単なので🥺
PayPayクーポンとか使うと節約になるかなと思います。
在籍確認とかはないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PayPayのクレジットカードってあるんですか😳
    普通のクレジットカードと同じ感じですか??

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

paypayカードと、
JCBカードWは審査緩いですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    審査緩いんですね😳
    PayPayカード気になってるのですが、普通の楽天カードなどと変わりない感じですか?

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天カードよりpaypayカードの方が還元はいい気がします。
    ヤフーショッピングとかで買い物するならポイント還元かなりいいですよ
    jcbwカードwはポイントをAmazonで使えたりするので
    ネット通販よく使うなら良いかと思います。

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YahooでショッピングもしますしAmazonは特によく買い物するので、どちらがいいかすごく迷ってしまいます🥹
    実際どちらも使われていますか?

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちともカード持ってます!
    Yahoo!フリマも使うなら
    paypayカードの方が良いかもしれませんね!
    ワイモバイルとかソフトバンクなら尚更paypayカードが良いですが、
    違う機種ならjcbwカードwでもいいかもです!かなりこちらも還元良いです

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違う機種なのでJCBwの方が良さそうですね!
    Amazonでよく買い物するのでポイント使えるのも結構大きいです😊
    ちなみにどちらのカードも在籍確認などないですか??

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は個人営業のFCの小さい1店舗しかないところで働いてて
    その社長さんが店長として働いてるお店なんですが、連絡が何かあれば言ってくれるので
    なかったと思います。

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    それだとありがたいです😊
    カードの可能額は収入
    によって決まる感じですよね??

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    収入と他社の借入や、持ってるクレジットカードの上限などもみて審査になるかと思います!
    jcbwカードwは旦那も持ってますが100万スタートだったみたいですよ。
    私は、収入の低いパートなので30万?スタートだったと思います^_^
    paypayカードは後から作りましたが、10万スタートできた!

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    JCBwにしようと思っているのですが、カードが届くまで早いですか??
    調べたら最短5分でカード番号発行で携帯から使えると書いてあるのですが、カードなくても審査通ればすぐ使えるのですか??

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手元に届くまでに1週間いない?でした!なので遅くはないかと思います。

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね😊
    色々教えて頂きありがとうございます☺️✨

    • 7月22日