※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
家族・旦那

旦那が風俗通いをしていた過去が発覚。妊娠中や産後にも不貞行為があったことにショックを受け、気持ちの整理がつかない状況。今後どうすればいいか悩んでいる。

旦那の風俗が発覚しました。
第一子妊娠中〜産後一年程です。

5年前位の話ですが、発覚した経緯としては
会社用携帯にハメ撮りの動画、写真を見つけてしまいました。

私は悪阻も酷く妊娠経過もあまり良くなかった為仕事を退職し地元に早めに里帰りをしており、地元が離れている為産後も2ヶ月半里帰りしてました。

里帰り終了後も初めての育児と住み慣れない環境のストレスで性欲も到底わかず相手を出来ていなかったのも事実です。

なんとか時間が解決し2人目産後から今日まで来ました。

私が許せないのはメンタルが不安定な妊娠中、産後にその様な事していた事。
第一子出産は立ち会いで地元に来てくれてましたが帰って即家に風俗嬢?を連れ込んでいたこと。

結婚式前日にも不貞行為をしていたこと。

上記以外にも何度もしており全てハメ撮りをしているかは分かりませんが結構な数でした。

耐えれず発見しすぐに問い詰めましたが、不貞行為は5年前でお金も払っている風俗嬢なのに?と謝りはしますが何処か腑に落ちない様子で、気持ちの落とし所が見つかりません。

正直、裏切られた気持ちが大きいのと、ハメ撮り動画がフラッシュバックしてきて今後思い出すたびに辛くなりそうです。単純に気持ち悪い
どうしたらいいのか今日の今日で分からず、
それ以降足を洗ったと言ってましたが信じれません。。

まさか自分が(笑)とまだ現実を受け止められません

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに風俗なんでしょうか。

しんどいときにされていたことが
ショックですよね🥲
その時期に気づいてたら
余計に辛かったと思います

今更見つかるのも
爪が甘いというか、、
旦那さん何してるんでしょうね

信じられませんよね
けど、ハメ撮りする癖が
ある方なら今も残ってる
気がしますけどね。。

今は行為しているんでしょうか?
それなら他の人とは
してなさそうですね。

  • (°▽°)

    (°▽°)


    ありがとうございます。

    私も不思議でして、、
    リピートもいればそうでない者という感じで、
    家もあればホテルもありました
    これ、風俗ではないですか?🥲
    あまり詳しくなくて。。。

    今は私の気分次第で月に数回答える感じです。

    子供が旦那の携帯でYouTube見てて写真フォルダ覗いてみたら笑
    爪甘すぎて😇

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風俗ではない気もしますよね。。
    同じくあまり詳しくないですが🥲

    風俗という証拠もなければ
    そうは思えませんよね😭

    そういう感じなんですね!
    今はしてなさそうですね😢
    そういう時間もなさそうですか?

    そんなことで、、
    写真フォルダに残すって
    凄いですね😱

    • 7月22日
  • (°▽°)

    (°▽°)


    風俗の証拠。。

    実際に結婚式を機会に関係が修復し出し再開したタイミングでぱったりそーゆう動画も無くなってたのでその時期だけだった気もしてます。

    許したくない気持ちの方が大きいですが皆さんどう乗り越えているのだろう。。と

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのような時期だけ
    だったんですね。。
    (°▽°)さんのことは好きだけど
    欲に負けた感じですかね🥲

    私なら離婚します
    一生信用もできませんし

    • 7月22日
  • (°▽°)

    (°▽°)


    嫁が辛い時にサポートもしないで
    性欲剥き出しで本当猿と一緒。
    5年前でまだ若かったとはいえ裏切られた事実は変わらないです。

    構築しても何かある度に私も持ち出してしまいそうで。。
    上手くいく未来がとても見えない。

    ありがとうございます。
    私もじっくり考えたいと思います!

    • 7月22日
からあげ

風俗って確か写真撮っちゃ
ダメだったと思います🤔

  • (°▽°)

    (°▽°)


    私も調べたらそう書いてあって問いただしたら風俗にも種類が色々あって店以外だと大丈夫だ!と言います。。

    真実は。。?😇

    • 7月22日
  • (°▽°)

    (°▽°)


    コメントありがとうございます😊

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

風俗は動画禁止なので、プライベートでですね😭
気持ち悪いし、私は慰謝料もらって即離婚します!

  • (°▽°)

    (°▽°)

    コメントありがとうございます😊

    そうですよね。
    プライベートだとしたら本当に気持ち悪すぎる。
    こんな事恥ずかしくて誰にも相談出来ないし心強いお言葉ありがとうございます。

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

風俗だったら女の子可哀想すぎます
風俗でも盗撮するお客さんはいますから
オプションつけて撮れるところもありますけど、、
まあ風俗の子でもその辺の子でもハメ撮りしてるのがキモすぎますが、、、
考えた方がいいですね、