※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

若い子たちへ:経験豊富な子持ちのおばちゃんは、恋愛や仕事など様々な経験をしてきました。今の夢中なことも乗り越えてきたからこそ、今の自分があるということを知ってほしいです。

ママリなんか存在もしらないような若い子達(のいちぶ)に言いたいんだけど、私たち子持ちのおばちゃんはたとえ今すっぴんデブでジャージにリュックでも…

下駄箱にラブレター💌とか
キャー!先輩かっこいい!とか
バレンタインのドキドキとか
ホワイトデーのさらなるドキドキとか
合コンの駆け引きとか
遠距離恋愛の辛さとか
純粋な好意で高級チョコの3段箱をくれるイケおじとか
新入社員へのおっさんのセクハラとか
夜景の見えるレストランとか
ドライブ温泉イルミネーションデートとか
セブ島のビーチとか

そういうものはぜーーーーんぶ経験しました!
綺麗に着飾ってダイヤの指輪をしてデートしてました!!
君たちが今夢中になってること、乗り越えたからこそ今小デブのかーちゃんなんだぞ🙂

コメント

🦖

何があったのか気になってコメントしちゃいました😂

みんなそれぞれに青春がありますよね〜✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとたいしたことないんですけど、アルバイトの大学生と話してるとそれはもう得意そうにいろいろ教えてくれるんです😂
    ふんふん、へー!と聞いてますが、ちょっと言い返したくなっちゃって😂
    面と向かって言うことでもないかなと思ったのでこちらでアウトプットしました😇

    終わってから本当の価値に気付くのが、青春ですね〜🥹

    • 7月22日
ラララさん

ほんと、今にはない楽しさいっぱいありましたよね💕
良いも悪いもSNS…携帯携帯の今とは違うもの。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!!
    良いも悪いも…でもこれは本当に大変だろうなと思いますね😭

    • 7月22日
k

確かに…(笑)

なんか最近は、高齢の女性の方を見ても、今の私の状況をさらに乗り越えた人だと思うようにもなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…!!
    良い乗り越え方をしたいものです🥹✨

    • 7月22日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘竹野内豊の部下

そうだそうだ!生まれつきBBAちゃうぞ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれつきBBA😂
    プロBBAすぎて、こいつ生まれながらのBBAかと思われてたかもしれないです😂
    私、まだ30年はBBA活動するから10年後にはみんな仲間よ😉

    • 7月22日