※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

豊川市で痛みの少ない歯医者を探しています。遠いまつやま歯科は良かったが通えない。同様の歯医者はありますか。

豊川市でおすすめの歯医者ありますか?
大人が通います。

一度はっとり?歯科に行ったのですが、麻酔のチクが苦手で1日体調悪くなってしまいトラウマです。
ですが虫歯ができた気がして行かなきゃ、、、と思っているところです🫠

豊橋にあるまつやま歯科は、塗る麻酔→注射の麻酔だったので痛みもなかったのですが家から遠いため通えないです。同じような歯医者さん豊川にないでしょうか。

コメント

m

名古屋で歯科勤務してます!
今は育休中で嫁いだ先も豊橋で豊橋に住んでますが、豊川のまつやま歯科クリニックはいかがでしょうか?
友人が通っていて評判良さそうでした✨
豊川に住んでいた頃は、ふじい歯科(豊川市四ツ谷町)に通ってましたが麻酔の痛みは特に感じたことなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭😭

検索してみたら、松山歯科は塗る麻酔を使うと記載されていたので予約しました😭
    ありがとうございます😭

• 7月24日