※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の引越しで荷物が片付かず、旦那も手伝わず、娘が熱で大変。ストレスで引越し先も片付かず、困惑している女性です。

長くなるんですけどほんと悔しすぎて描かせてください。


旦那の義母の家に私たち家族が引っ越して
義母はおばあちゃんの家に引っ越すって形で
引越しをしているのですが今日21までに義母は荷物をほとんど出し終わると言うのでガスもとめエアコンも外し全部もっていこうとしたらぜんっぜん片付いてないんです。
挙句旦那は仕事で夕方からの参加
日中は友達5人と私で作業してて娘が熱出ているので
私と娘はおうちで荷詰めや作業をしていました。
娘もかなりの高熱で目が離せない状態で私が居なくなるとグズるので目の届く範囲にいながら声掛けながら
荷詰めしたり周りに支持を出したり必死こいてここ1週間作業をしてたんです。(旦那は仕事終わりしかやらずほとんど参戦なし。周りの人もあいつ何してんだよって言うくらい)
それでよる20時くらいに引越し先の様子を聞いたら全然片付いてないと、、、さすがに私も怒りの頂点に来て
21までにあらかたなくすって言ってたのにそれじゃそっちで寝れないよね!?と怒ってしまいました。
結局引越し先では人も寝れない状態なのでもぬけの殻の
唯一エアコンが着いている引越し前の家のリビングで布団だけを敷いてねています。
寝る時に旦那に「お前態度わりーよ。つかお前がみんなに指示出しながら荷解きの指示も出せば良かったんじゃねーノ?娘?関係ねーよお前がみながら指示出せばいいじゃん」と全部私が悪いようです。
川崎病の可能性がある娘を傍にできることをやって家からは出ないで作業をしていたのに散々文句言われる挙句
まっったくもって引越し先は片付いてません。
私もう実家に帰りたいです
旦那親子が頭おかしすぎて無理です
引越しも1ヶ月以上前から決まっていたのに義母はぜんっぜん片付けてなくて押し入れもふたつしかない押し入れに義母の荷物がまだ入っていて私たちの荷物が入れられない状態です。終わりが1ミリも見えず娘抱えてこの先どうしたらいいのかも分からない手のつけ所も分からない状態です。
日中は私しか作業ができないし娘もいるしで一生終わる気しません。義母も旦那も抹消してしまいたいくらいです

コメント

きょーちゃんママ

読んでるだけでイライラしました😣
何もしてないくせに旦那えらそうすぎますね。お前が寝ずにやれって思います☺️💢

ちいちゃい子供が発熱しててただでさえ気が張ってるのにやばい夫たちストレスかけられてかわいそうです😭
いっそ引越しぜーんぶ旦那にやらせて終わるまで実家に避難しては??😭
それで怒ってくるようなら(失礼ですが怒ったら手が出そうな旦那さんかなと思いました)
実父に対応してもらうとか😭
1人だと危険そうです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとイライラしますよね悔しすぎて久しぶりに泣きましたほんと。
    ほんとクソムカつきます。
    どんなに疲れてても感謝の言葉ひとつくらいはあるんじゃねぇの?って思いますしね
    あぁ結局自分のことしか考えてないんだなって感じです。
    明日の旦那の対応次第では実家帰ります。☺️

    • 7月22日