※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の携帯に怪しい通知があり、不安とモヤモヤしています。関係が冷めているため、不倫の可能性を考えていますが、具体的な行動は考えていません。ただ、気持ちを吐き出したいです。

ずっとモヤモヤしてます

夫の携帯通知にXの通知がきて
ふと目が入りチラ見すると
内容がセフレを募集ものでした。

夫にサラッと聞くと「そんなんしてないよ、勝手にそういう通知がくる」と言ってましたが普段そういうの見てるから通知がくるんじゃないのか?とずっとモヤモヤしてます。

触れ合うのも営みの回数も減りましたので
もしかしたらと思ってます
仕事の日は普段から帰ってくるの遅いのでいつでも出来るかと思います
詮索する気もないし離婚も考えてません
ただ、モヤモヤを吐き出したかったです。
誰にも言えないので。

コメント

なぁまま

Xやってますが勝手には来ないです。。

それか裏アカか何かでそういったアカウントを持っているのか、、

X開いて見せてもらいたいくらいモヤモヤですね、、😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    何かしらやってるから通知が来るんですよね

    見たいけど、見たらもう後戻り出来ないので見れないです😞

    • 7月22日