※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

調理系学校で使っていた包丁ケースについて、まだ使っている方やどうしたか気になります。家で眠っている包丁が邪魔で困っています。皆さんの対処法を教えてください。

調理系の学校に行ってた方に質問です!☀️

写真のような包丁ケースが使ってた方まだ使ってますか?
眠ってますか?捨てましたか?🤣

もう調理師やめていて家では使わない包丁ばかりで
眠っているのですが邪魔で邪魔で😂

みなさんどうしたか聞きたいです!(笑)

コメント

みぃ

まだ持ってます💦
使っていた包丁まだ今でも使ってますよ~👍
やぱ自分でずっと手入れしてきたヤツなのでめっちゃ使いやすいと思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか手放せないですよね🥹
    牛刀とペティーは使ってるんですが日本食の授業で使ってた、出刃、柳刃、薄刃などが眠ってます😂

    • 7月21日
  • みぃ

    みぃ

    それ分かります😂
    牛刀とかはめっちゃ使いますよね笑
    ぺてぃーもちょこっと切るのに便利ですしね🧡
    私は家で魚捌く事が多いので他の方より出番はあるのかもしれません💦

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

牛刀とペティー以外はケースに入って眠っていますが取っといてはあります🤣💓

今後も捨てる予定はないです笑