※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
家族・旦那

夫がテレビを占領し、家族が楽しめるようにと提案するとむくれる。自分の欲に従い、ソファも占領。家族との時間が限られ、テレビを観る機会がない。他の家庭ではどうしているか気になる。

夫があまりにテレビ占領するので(子供や私の前でも関係なく推しの動画をガッツリと観たり、まさに自分の欲のままです)、みんなが楽しめるようなの観ようよ〜って伝えたらむくれてます…。
「だったら俺はいつテレビ観れるんだ?」って…。
今もむくれて意地張ってるのかテレビつけてません😅
ちなみに基本的にソファも占領してるので、深夜もそこで寝落ちていたり…。
イコール、そんな日は全員寝静まった後でも私はテレビを好きなのを観れません(泣)
かといって普段昼間はパートで働いてますし、
かといって今は夏休みで子供がいるので観れないし…
私こそ観てないが?ってなりました😅
(なので、私のスマホは去年からYouTubeプレミアム登録しました。音楽も聴けるので…)
皆さんのお家ではテレビ問題どんな感じですか?
私がおかしいですかね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそもそも私がテレビに興味なし、旦那はスマホでYouTube、子供達はNHK見たりテレビでアマプラ見たりです。
基本的にテレビつけっぱなしにはしないようにしていて、2時間くらい見たら消してます。
リビングにあるんだから占領するのはなしですね💦

そして不貞腐れるのであれば安いので良いので買い与えるのが家族みんなハッピーかもしれません、、、、、一生見とけと。笑

• akg7

akg7

もしかしたら私もテレビにあまり興味ないのかもしれません…。
    周りに話すと驚かれます😅
    自分が知りたい情報のみを調べてみてるので…。
    とはいえ、家族団らんが夫の趣味にだけ染められるのは…うーんモヤりました。
    不貞腐れた挙句、今週末引っ越すのですが、新居ではもう一台増やす事にしたそうです😅
    うちは夫が財布を握ってるので…。
    一件落着なんですかね…。

• 7月21日