※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
ファッション・コスメ

水着選びで悩んでいます。海には入らないけど、洋服感覚の水着が欲しい。ママ仲間や家族との海水浴も考慮。ボーダーが無難?

水着で迷っています💦
来月子供会で 海に行くのですが、私は海に入る予定はないけど、一応 濡れても良いように洋服に近い感じのものを買おうかと🤨

45歳で子供会で着るのでママ達の目も気になりつつ、家族で海水浴に行く事もあるのでちょっと南国チックな
パンツに挑戦したい気もありーので迷っています😅若かったら迷わないんですが… 因みに田舎で8世帯のみの子供会です。

みなさんならどれが良いですか?先を考えて無難にボーダーが良いのかな?

コメント

M

全部素敵ですが、個人的には右下のボーダーが可愛くて好きです🖤

• birthday

birthday

そうなんです!右下のボーダーも良くて😅ただ前開きになるラッシュガードの方がいいかな?って迷ってしまって💦

• 7月21日
  • M

M

確かにラッシュガードなのいいですね!見落としてました😂
    自分が着たいものを買っちゃいましょ!!!!

• 7月21日
  • birthday

birthday

水着を着たのは20代が最後で(苦笑) どんなのが楽に着れるのかもわからず😅もう少し考えてみます👀

• 7月21日
may

落ち着いた色味なので南国チックもいいと思います👍
着たいの着ましょー😄

• birthday

birthday

着たいのを着た方がテンションは上がりそうですね😄

• 7月21日
ママりん

私も全部好きです☺︎
左上か右下で。
レギンス履いても日焼けせずで良いかもです♪

• birthday

birthday

全部良くて迷います😅水着なんて何十年も着てなくて💦レギンスも履けば日焼け防止は完璧ですね!

• 7月21日
𝐘🤎

南国チックなものでも、そんなに色も派手じゃないしありだと思います🌟
右下のも可愛いなーと思います♡

• birthday

birthday

普段なら迷わずボーダーを選ぶんですが、何故か南国チックに惹かれてしまって😅右下の方が無難かな😉

• 7月21日
  • 𝐘🤎

𝐘🤎

私なら惹かれる方を買います♡
    どうせ来年にはまた別の欲しくなるし、今年はこれが着たい!!っていうの選んじゃいます😳🤍

• 7月21日
  • birthday

birthday

右下の方がお安いのでちょっと気持ちがボーダーに😅じっくり検討します!

• 7月21日
おたくもち

この間室内プール行きましたがパーカータイプの着てる人多かったです😳
私もですが😂✨
あ、同じだーと思っただけで年齢層までは気にしませんでしたが左のタイプは無難なデザインだけど夏っぽさがあってかわいいと思いました🙂
なのに特別目立つこともないという気やすい感じだと思います👌

• birthday

birthday

パーカータイプの方多いですよね🙂やっぱり前開きの方が楽ですか? ちょっと暑い時に前開きの方が良いのかな?って

• 7月21日
  • おたくもち

おたくもち

わたしは中のタンクトップから胸の谷間が見えるのでずっと閉めっぱなしですが、そこが気にならなければ開けることもできるので海に入らない時に開けておくことも出来るのでいいと思いますよ〜😊
    びたびたに濡れても脱ぎやすいですし👌

ただ子どもを水中で抱っこした時に上着のポッケに足を引っ掛けるように何度も踏ん張られたのでやぶけました🤣
    あと洗濯する時いちいちファスナーあげる手間はあります😂

• 7月21日
  • birthday

birthday

谷間問題は大丈夫です!(貧)🤣

こればっかりはどちらも着てみないとわからないですね💦水着を着るのもきっと40代で終わりだろうから よーく考えてみます🙂

• 7月21日
ママリ

南国チックなの可愛いです🧡
全然いけます👍

• birthday

birthday

全然イケますかね?😅私を含め40〜50代は3人ほどで

当日 「うわ!張り切ってる⤴︎」って思われそうで💦 予想だとママ達は 日焼け対策バッチリの洋服で来そうなので

• 7月21日
ママリ🔰

私なら花柄で上ももっとガラガラしたやつがいいです☺️夏ですし南国気分になりたいです!暑すぎます😂

• birthday

birthday

おぉ⤴︎上もガラガラでいきますか😊 素敵✨
    周りの目を気にしないで着る勇気が欲しぃ〜

• 7月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ちなみに私はスパッツもタイダイなのでとんでもない仕上がりです🤣黒も可愛いんですけど暑いんですよね…😂

迷子は死活問題なので子どもも派手派手にします!

• 7月22日