※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母子共にコロナ感染、ワンオペが大変😭乗り越えた経験のある先輩ママさん、アドバイスをお願いします!

母子共にコロナ感染、ワンオペが辛すぎます😭みなさんどうやって乗り越えたんですか!?
昨日から私と娘に発熱がありコロナの診断受けました💦
2人とも39℃を超える熱を繰り返しています😱
娘はもともと少食偏食&イヤイヤ期で更に何も食べず(朝からお菓子しか口にしてません)、買い物も行けず、作る元気もなく😂私も食べられずフラフラです😵
夫は仕事が休めず朝早く夜遅いし、コロナなので実家にも頼れません💦買い出しはお願いしましたが、母も体が悪いので無理をさせられません。
娘の熱も下がりきらず、機嫌は最悪、ご飯も投げられ、遊べと泣かれ、とにかくグズグズで、もう本当にしんどいです😱とにかくお茶だけは動画見せてでも飲ませてます💦

コロナだからファミサポとかも使えないし...気力だけで必死に立ってます笑
先輩ママさん!こんな状況をどうやって乗り越えましたか!?アドバイスください!

コメント

ナツ花

頼れる動画という動画やゲームにたよりました💦
とりあえずしばらくは、なんでも口にできていれば良しとして
お菓子でも、ゼリーでも、アイスでも食べてれば良し判定でした💦

自分自身も、カップ麺とレトルトで生きてました(> <)

体調不良のワンオペ地獄ですよね💦
倒れる、悪化するが1番マズイので、安静でいられるようになんでもアリの数日で良いとおもいます!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭もう割り切って頼れる物に頼り、娘も自分も回復できるよう、とことん楽しようと思います!!

    • 7月21日
  • ナツ花

    ナツ花

    ご主人も、仕事出来る元気があるならじゃんじゃん頼りましょう…!!
    家事はまる任せで良いとおもいます!

    1日も早く回復されますように🍀

    • 7月21日