※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が早く寝て早く起きるのを21時に変えたいが、無理やり起こすと寝る時間が遅くなるでしょうか?

子供が早く寝て早く起きてしまうのですが、
今後職場復帰することなどを考えて
21時寝くらいに変えたいのですが、
眠そうにしても無理やり起こしておくことで、寝る時間が遅くずれていくでしょうか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

何時に寝てるんですかね?
活動はさせてますか?スケジュール書くと分かりやすいかもです

生活習慣は2、3週間続ければ変えられると思いますよー!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    19時くらいには寝てますが、5時くらいには起きてしまいます…。
    21-7に変えたいなぁという気持ちです。

    日中はお散歩や活動などはしており、昼寝もトータル2,3時間を2,3回に分けてしてます☺

    2,3週間もかかるんですね…粘って頑張ってみます…!😌

    • 7月22日