コメント
るいりくママ
うちも4ヶ月ですがもぐもぐしますよー!なんかお喋りしてるのかな?なんて思ってます♬
おおれんじ
最近たまにもぐもぐしています。何か入ってるのかな、みたいな。かわいいです。
-
ハルハル
お返事ありがとうございます!
うちも最近しだしました😆可愛いですよね😍💖- 4月12日
∞chi_fu∞
2ヶ月後半くらいからめちゃくちゃします!!
本当に何か食べてるみたいで、最初見つけた時は何か飲み込んだかと思っちゃいました😂
-
ハルハル
お返事ありがとうございます!
エアおっぱいじゃなくて完全にモグモグですよね!私も飲み込んだかと思って口を覗き込みました😂- 4月12日
まゆみ
うちもモグモグ😋✨私が食べてると一緒にモグモグしたり、食べさせろとばかりに泣き出すので、離乳食開始が楽しみです‼
-
ハルハル
お返事ありがとうございます!
うちも食べてたらじーっと見られます😂緊張します😂笑 離乳食開始楽しみですね💕- 4月12日
ハルハル
お返事ありがとうございます!
エアおっぱいじゃなくて本当モグモグですよね😂ほんとお喋りしてるかもですね💕