※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との意見の不一致が辛い。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

夫と色々と意見が合わなさすぎて毎日本当にしんどいのですが同じような人いませんか。。?
どうやって乗り換えたり気持ちを立て直してますか?

昔は夫と楽しく過ごしていたのですが、最近は指摘ばかりしてくるし意見は合わないし、子どもは可愛いですがつらいです。

どうかご教授いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

適当にそうだねって言ってスルーしてます。前までは反論してたけど意見が合うことなんて一度もないのでもう諦めました。
結婚したこと後悔してます!

はじめてのママリ

私もです。
今泣きたいくらい意見合わなくて無理になりました。

同じように昔はとっても仲良かったです。子供生まれて私が余裕なくなってあたりが強くなってから旦那も変わりました。

何か言うたびに、うるさいうるさい、いちいちわかってんだよ、めんどくさいから早くしてくれない?なに?何がしたいの?と文句ばかりです。
話せばすぐ喧嘩になります。

私も言いすぎたからと思い、
そう言われてもグッとこらえて、言い方よくないよ?と優しく言い返してますがダメです。

もう今ついに私も限界がきて玄関に座ってます。同じ空気吸いたくないし顔見たくないんです。
明日から旦那が出張でいないので助かりますが、また家にいると多分もう喧嘩続くと思います

ママリ

うちもしんどいです。
あーあ、ほんとは仲良くやりたいのになんでこうなっちゃうんでしょう。