※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目でお腹が出てきてきて、普段の服がきついです。食事は普通だけど、お腹が早く出ているのは太ったから?2人目は早くお腹が出ると聞いていたけど、これは早すぎる?皆さんはどれくらいからお腹が出ましたか?助けてください。

今、2人目妊娠10週目です!
最近もうお腹が出てきてる気がします😳
いつも仕事で着ているズボンやスカートがきついです💦

こんな早くからお腹って出るのでしょうか、、、??
食事は妊娠前と変わらずに普通で、妊娠してから暴食はしてるつもりないですが、ただ太っただけ、、、??🥲

2人目はお腹が出るのが早いと聞きますが、これは早すぎますかね??
皆さん、どれくらいからお腹出ましたか??🤰

教えていただけると幸いです🕊️✨

コメント

ままり

2人目8wの頃には妊娠前のデニムとか苦しかったです🥹😳

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりですか!この1週間ちょっとですごくお腹が出てきた気がします🤰

• 7月22日

私も10週ですが、お腹出てきてます🍀*゜
2人目はやはり早いんですね!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じ10週ですね!お腹出てきてるの一緒で安心しました🥳きっと予定日も同じくらいですね🎀

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

8wですが出てます💦
双子なんでそれもあるかなと思ってます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

双子ちゃんですか☺️すごい!私も母が双子なので遺伝的にあり得るかなぁ〜って思ってたんですがお腹の中はひとりでした😳
    双子ちゃんはお腹出るの早そうですね!無事に出産してください🐥💕🐥

• 7月22日
しずく

2人目も3人目も7〜8週から出始めてます。
毎回つわりでかなり体重落ちるのでどんどん痩せていきますが、お腹だけは出てくるので確実に子宮だと思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

体重落ちてるのにお腹出るのはもう確実に子宮が大きくなってるんですね!体調大丈夫ですか??😣私も常に吐き気があって気持ち悪いですが、幸い食べることはできます💦
    無理せずに休み休み、少しずつ食べてくださいね🤰✨

• 7月22日
  • しずく

しずく

ほんとお腹出るの早くてびっくりしますよね笑
    私はつわり酷いタイプなので…今は入院してます💦
    本当に早くこの地獄から抜け出したいとばかり思ってます😩

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

写真見比べると今12週ですがひとり目のときの18週とお腹の大きさ同じです😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり早いですよね🤰ふとったわけじゃないと安心しました!笑 まだ会社に報告してないのですが、お腹の大きさでバレそうです😱

• 7月22日