※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

市民プールで旦那と連絡が取れず激怒された。一人で子供2人を連れてプールに行き、疲れていたが、旦那をもっと気にかけるべきだったのか悩んでいる。

モヤモヤするので聞いて下さい!文章分かりにくいかもです💦

家族で市民プールに出かけたのですが、駐車場で長蛇の列!仕方ないので旦那が車で駐車場が空くのを待ち、私と子供2人とで先にプールへ。その時、駐車場とめれたら行くけどとめれなかったら行かないからねとのことで別れました。

一人だし貴重品も携帯もロッカーにいれてしまいました。駐車場にとめれた旦那はそれから携帯に何回もかけてたようで💦2時間後プールが終わり合流したら携帯にでなかったことに激怒されました😭

でも狭い市民プールなんだし入ってしまえばすぐにどこにいるかも分かります💦外からでもいることがすぐ確認できます。もともとプールに乗り気じゃなかったので、車でゆっくりしてるのかなと私も思い込んでいました。

旦那をもっと気にかけるべきだったのかもしれませんが、一人で子供2人のプール連れていき疲れたのに激怒され正直ムカついてます。モヤモヤしたので吐き出してみました💦

コメント

あり※

アホーって旦那さんに言いたいです。なんでこっちがキレられないといけないのかどちらが子供なのか。アホなの?って笑😆

とまと🍅

うちの旦那も乗り気じゃない時結構あるのでめちゃイラつくので気持ちよくわかります🥺

ママリ

私なら停めれたならすぐ来いよってキレ返します。

みるく

それなら
どっちか先に言っててくれって思います💦
来る気があるならどこで待ってるとか話し合えるし😑

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
家に帰ってきて子供をお風呂にいれて晩御飯の支度をしてる時も一人でふてくされ、さらにさっき謝罪を求めてきました💦
器の小ささにがっかりです。こんな話を聞いていただきありがとうございます。

はじめてのママリ🔰

電話出ない時点でプール入ってるとか、携帯はロッカーいれてるとか想像できますよね🤣プールしにきてるのに🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!💦未就学児2人つれてるのに、大変なの想像できないんですよね😮‍💨逆なら絶対連絡とか確認しないくせにです😥

• 7月22日