※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
お仕事

育児と仕事と自動車学校の両立が大変で、自分のペースを守りたいけどお金も必要。同じ経験の方、通い方を教えてください。

7月11日から自車校に通い始めた。
育児と仕事をしながら自車校通うってかなり時間限られる😭
保育園入ったばかりで子どもたちの体調様子見ながらところどころ休ませたりしてるから余計に…。
自車校の人にも期限あるからね〜って言われるし、旦那にはペース遅くない?って言われるし、、、
そんなの私が1番分かってんだよ!!!って言いたくなる。
仕事入る日減らして自車校優先にした方がいいかなぁ。でもお金欲しいしな。。

育児と仕事しながら免許とった方、どんな感じで通ってましたか??

コメント

春

半年かけて取りに行きました〜🫡

ママリ

毎日育児に仕事にお疲れ様です🥹

私が通ってた車校は託児所付きでした!
育児との両立難しいですよね😭
私は学科を最初でガーッと頑張って、あとから空いた時間で技能頑張りました!

な さんの中で仕事か車校かなにが優先順位が高いかでしてみるのはどうでしょう❕