※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の参観でじぃじやばぁばも誘ったら来てくれるか悩んでいます。自分は行きたいときは行くけど、断られることが多いです。

幼稚園で「おじいちゃんやおばあちゃんも是非!」と言うような参観があります。
そういうのってじぃじやばぁばも誘ったら来てくれますか?
うちは「しんどいからなぁ」「暑いから辞めとく」のように断られます💦
自分の行きたいイベントや趣味は張り切って遠くても行くんですけど、、、そんなもんでしょうか?🥲

コメント

ままり

実の親は来ません!
義理の両親は喜んできてくれます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうもんなのですね🥺
    少し寂しい気もします😢

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

転勤で今は場所が場所なので来れないですが、来れる場所にいる時は来てくれます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来てくれるのって嬉しいですよね💕︎
    何だか断られると私が寂しい気持ちになります😢

    • 7月21日
もも🔰

両家両親来たがりなので喜んで来ます!義両親は車で片道高速2時間ですが参観とかなるとすぐ飛んできます。
両家共に初孫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいご両親ですね💕︎
    羨ましい限りです🥺

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

どちらの両親もきます。
祖父母参観もありますが両家揃って4人で参加してくれます。運動会、お遊戯会も皆勤賞です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいですね😇
    羨ましいです🥲🥲

    • 7月21日
真鞠

義両親はまずこない(仲良しではある)ですが、うちの両親は毎年4月に保育園の年間行事表くれといい、参加出来るものはあらかじめ予定してあって必ず来ます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノリノリな感じが本当に羨ましいです🥲
    うちは孫に会える楽しみ!みたいなのがあまり感じて来ず、何だか寂しくなります🥺

    • 7月21日
phoenix 🔰

うちの
じじばばは 絶対に行くタイプです。。🗽

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    義理の親もです。

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです〜🥺🥺

    • 7月21日