※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの服、サイズアウトで困っています。売る方法がわからず悩んでいます。

子どもの服、買いすぎてサイズアウトして、でも捨てられなくて困っています。売るのって難しいですか?やってみたいけどよくわからず

コメント

キイロ

メルカリで売ったり買ったりよくしてます!
セカストとかより高く売れるのでいいですよ☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れれば大変じゃないですか?

• 7月21日
  • キイロ

キイロ

私は子供が生まれてから始めたんですが、結構すぐ慣れました!
    ただ一定数やばい人もいるので、そういう人を避けるために説明書きや表記はしっかりしておくといいです☺︎
    いちゃもんつけてくる人がいたりします…たまにですが💦
    説明文とかは他の方のを参考にしたりとかがいいと思いますよ🙌

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なに便?とか、どの箱?とかわからなくて、仕事も復帰したのでやる暇がなくなり。ちょっと時間ができたので、やってみようかと

やっぱりいるんですねーそれもまた心配で

• 7月21日
  • キイロ

キイロ

子供服だとポスト投函でいけますよ!

100均とかで中身の透けない袋買って(専用っぽいの売ってます)、ゆうパケットポストのシール貼ってQRコード読み取ってポスト投函です☺︎
    わたしはジップロックに入れてから透けない袋に服に入れてます!
    シールは郵便局で売ってて20枚くらい入ってるのですぐには無くならないです😌

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

メルカリ利用してます(*^^*)
慣れれば大変ってほどじゃないですよ!
ポストとか近くにあればシール貼って、投函するだけで済んだり🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買うことはあるんですけど、売ったことがなくて。
    コンビニとか郵便局でなんとかなっちゃう感じですか

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの箱?とか、なになに便?とか迷いそうで

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

郵便局でもコンビニでも大丈夫ですよ!

わたしは子供服は
    ゆうパケットポストを利用してます!
    郵便局でゆうパケットポスト専用のシールが売っていて、それを購入して、
    家にある封筒に品物入れてシール貼ってポストにINするだけです!

• 7月21日
サリウ

面倒であれば古着屋さんとかに持っていくといいですが、1着1円とかで買い叩かれます😥
フリマサイトに出すと販売益が100円以上になることも多いのでオススメです。
ただ、検品したり、写真撮ったり、説明文書いたりが少し面倒ですが、1着でも売れたらやり方が解るので、すぐに慣れると思いますよ😊

いちこ

フリマアプリ簡単ですよ☺️