※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
子育て・グッズ

夏休み中、幼稚園の長女を預けたい。お友達に子供を遊びに連れて行ってもらえるか相談したいです。

出産して家に帰りました!
次女は保育園だけど、長女は幼稚園に行かせててちょうど夏休み…
実家は遠方で現役働いてるし来るのもお盆、義理実家は義母以外コロナ🤣

幼稚園のお友達で仲の良い人とかもいて、心配してくれてたまに遊びに連れて行ってくれるとのこと!
お友達にお願いして子供だけ少し遊びに連れて行ってもらったりとかしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした😊
ぺたろんさんの気持ち次第だと思います!
私は長女を遊びに連れてってあげようって友達に言われても断ります😅
母とか親戚で相手が大人2に対して相手の子供1とかなら大人の目があるのでお願いしちゃうかもしれませんが、相手の親1に対して自分の子合わせて2だと断ります。ありがとう!また機会があったらお願い🙏って言って何かと理由つけて断っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

他人に子供を預けるのは無理ですね💦子供に何かあったら怖いので💦💦😣
旦那さんは仕事休めないですか?