※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニトリのキッズテント購入検討中です。年長(5歳)なのですが今更感ありますでしょうか?小学生ではもう遊びませんか?💦

ニトリのキッズテント購入検討中です。年長(5歳)なのですが今更感ありますでしょうか?小学生ではもう遊びませんか?💦

コメント

あり※

うちの子達だったら遊びますよ
こうゆうの大好きデス❤️人形遊びが好きなので人形入れて遊びますね。押入れが秘密基地的な感じですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6歳・8歳なのですね💕参考になります✨秘密基地大好きですよね!!わが家押し入れが無いのでテントがあったら楽しいかと思って😆場所取りますが💦

• 7月21日
うにこ

1ヶ月前に壊れて処分しましたが、うちはままごと大好きなので、あれば今だに使うと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壊れるまでたくさん遊んでくれたのですね✨✨うちもままごと、お人形大好きなので気に入りそうです🥹場所取るのとテント内のお掃除が大変かも?と思って少し迷っているのですが💦

• 7月21日
  • うにこ

うにこ

場所はとりますし、掃除も後ろはしにくいですね😅
    片付けの際にはテント内に何もない状態にするよう約束していました。

• 7月21日