※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

つわりで買い物が大変。来月からコープ利用予定。旦那不在で自分で買い物。デリバリー多め。節約したいが食費がかかる。

現在つわりで、買い物行くのも大変です。
来月からコープ利用する予定ですが
基本旦那はいないし、夜ご飯までに買い物。ってなると結局自分で行かないとで、デリバリー多めになってます🥲🥲

検診代もまだかかるので、できるだけ節約したいですがら食費がめっちゃかかります(笑)
仕方ないですよね🥲🥲

コメント

ママリ

今は仕方ない時期です🥺

はじめてのママリ🔰

今は仕方ないかもですね。
ネットスーパーはないですか?

ママリ

8月つわり真っ只中だったのですが、食費えぐかったです😂😂13万超えてました。
作るのもしんどいし、日によって何が食べれるかが変わってたので、デリバリーも使いました💦
5日しか外出てないです😵‍💫笑

つわりを生き延びるにはお金かかるの仕方ないと思って割り切ってました😇