※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西で20〜30代の組合員と家族向けのレクリエーション場所や体験を募集中。去年は淡路島でいちご狩りや陶芸、花畑、バーベキューを楽しんだ。予算は考慮不要。アイデアをお待ちしています。

何か案があったら皆さんの知恵を貸してください🙇‍♀️
会社の労働組合で、レクリエーションがあり、家族も連れて行けるのですが、関西でこんなレクリエーションあったらいいなっていう場所や体験ありますか??
去年は、バスを借りて淡路島へ行き、いちご狩り、陶芸体験、花畑、ホテルビッフェをして、バーベキューも過去にしてます。
関西だけで行うので、人数は20人前後で、とりあえず予算のことは考えずに、案があれば教えてください!20〜30代の組合員+その家族の年代です!

コメント

ママリ

20代の頃に社員旅行が日帰りの時があったんですがランチが京都の美濃吉で舞妓さんの踊りとお茶屋遊び体験があったのが面白かったです☺️あとは八ツ橋の作り体験と合わせ行くと子供も喜ぶと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    舞妓さんいいですよね😊
    八ツ橋の体験も!ありがとうございます!

• 7月21日