※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝起きで泣かないことについて相談があります。上の子は泣いていたが、下の子は静かに起きているそうです。夜中に目を覚まし、笑っていたこともあるそうです。

朝起きた時でも昼寝から起きたときでも
寝起き泣かない赤ちゃんいますか?🤣
上の子はギャン泣きとまではいかなくても
えーんって泣いてたのですが
下の子、気づいたら静かに起きてて
あれ?!😳ってなります(笑)

昨日?今日?の夜中3時くらいにも
何かを感じ取って目が覚めたら
隣でこっち見て笑ってました...
そのまままたすぐ寝ましたが🤣

コメント

deleted user

上の子は泣かなかったですね!🥹

ミルクティ👩‍🍼

3人共、泣かなかったです😂
静かに起きて何かしたりしていました🥹